モンストガチャ禁止攻略

ガチャ限定やコラボ限定のモンスターを持っていない人の攻略を助けます。

経過(降臨一週目)

 イザナミはクイバタで攻略しました。

 

クシナダイザナミで確保しました。 

 

ヤマタケ攻略用にスノーマンを確保しました。サンドラ未究極:1 イザナミ:2と訂正フレ(マナ)でクリア。

 

スノーマン神化のためにホールズ・ブラックを確保しました。クシナダ×3とフレンドユグドラシル獣進化でクリア。一発クリアで三体確保できました。

 

ドリィが攻略に有効と聞いたので適性の董卓を確保したのちヂリィを攻略しました。

 

ドリィ進化は運枠以下のスペックだったのでこのルートはあきらめましあきらめました。

 

イザナミツクヨミとジョヤベルンを確保しました。

 

スノーマン進化でヤマタケ確保しました。