モンストガチャ禁止攻略

ガチャ限定やコラボ限定のモンスターを持っていない人の攻略を助けます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

経過 アヴァロンおつう取れました!

アヴァロン取れました!ヤマトタケル3です。フレンドはローレライだったとおもいます。 ヤマトタケル零取れました!ジョヤベルン神化進化神化にフレンドはワンフォーオール獣神化でした。阿修羅をとりました。ヤマトタケル零3です。おつうをとりました。シュ…

経過 ルートに悩んでいます。

しんこうひょうをサンクチュアリドラゴンヤマトタケル2で攻略しました。しんこうひょう神化素材にマルチ限定がいたので断念。ブルータスをねらっていました。クシナダ零攻略用に海坊主をとりました。いけそうだったのでニルヴァーナをとりました。 メメント…

方針(超絶一週目クリア後)

イザナミでジョヤベルンに勝てたため、零一周目や激究を作っていこうと考えています。 ジョヤベルン→ヤマタケ零

経過(降臨一週目)

イザナミはクイバタで攻略しました。 クシナダはイザナミで確保しました。 ヤマタケ攻略用にスノーマンを確保しました。サンドラ未究極:1 イザナミ:2と訂正フレ(マナ)でクリア。 スノーマン神化のためにホールズ・ブラックを確保しました。クシナダ×3とフ…

方針(開始直後)

開始直後の戦略です。 ①イベントで戦力を上げながらメインでランク60まで上げる ②クイバタ イザナミ クシナダ ヤマタケを三体揃える ③超絶、激究極超絶の強キャラ強を確保する